こんにちはニコニコ晴れ




みなさん3連休はenjoyしましたか!?(бвб)音符音符




Aimiは小学校から友達の結婚式に行って幸せおすそ分けしてもらぃました…ベルラブラブラブラブ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-20101010150653.jpg




めでたぃ2長音記号2ドキドキドキドキ




それではこの前の舞台のお話…にゃーキラキラキラキラ




ハート絢爛とか爛漫とかハート




をみに新宿シァターモリエールへ行って来ましたニコニコひらめき電球ひらめき電球




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-20101009151808.jpg




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-20101009151822.jpg




◆舞台「絢爛とか爛漫とか」◆

演 出:武藤 淳(TBS)

出演者:桃生亜希子・長谷部優・香子・中野唯花




長谷部優演じる史香はプラィドが高くいじっぱりでひねくれ者で負けず嫌ぃで…




なんだか自分と重なる部分があって面白かったですショック!ショック!パー(笑)




女の子はやっぱり素直な方がかわいらしぃねドキドキドキドキ




普段舞台は余り観に行く機会がなぃので新鮮でしたニコニコキラキラキラキラ




舞台終わって一緒に観劇した水嶋友香ちゃんと大好きな五右衛門でlaunchしましたブタナイフとフォークキラキラ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-20101009154243.jpg




タバスコで真っ赤にドレスアップニコニコニコニコラブラブラブラブ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-20101009154405.jpg




激辛最高ですドキドキドキドキ




友香ちゃんとは何気にひさしぶりだったからぺちゃくちゃガールズトークに花が咲きましたとさ長音記号2(бвб)桜桜




最近また暖かかったり寒かったり気温がぐちゃ2だけどみんな風邪には気をつけてくださぃねガーンガーンハートブレイクハートブレイク




では2…今日もありがとぅニコニコ音符音符










↑よろしくにんっヒヨコドキドキドキドキ




リボンAimiリボン