イェーィチョキ(бвб)チョキ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00421.jpg




この前のblogの予告ラブラブラブラブ




なんのLIVEに行って来たかと言ぅと…




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00480.jpg



Withハート大石絵理ちゃんハート




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00512.jpg




EXILE LIVETOUR 2010
ハートFANTASYハート





『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00496.jpg




日産スタジァムへ行って来ましたニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ




待ってましたEXILE!!!!




野外LIVEって夏を感じるから最高長音記号2長音記号2ニコニコニコニコ音符音符




タィトルがFANTASYなだけに後半は会場がプラネタリゥムみたぃにキラキラになってめちゃめちゃ感動しましたぁキラキラキラキラ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00508.jpg




会場はまっ暗で7万人のみんながこのルミカ(?)を揺らしてて本当に綺麗でしたしょぼんしょぼんドキドキドキドキ




綺麗な夜景に素敵な歌声…ニコニコ音符音符




正直最近息詰まっててLIVE当日も究極に落ち込んでたんだけど…




EXILEの生歌&パフォーマンスを観てそんなのも忘れちゃぅ位本当に元気でましたしょぼんしょぼんキラキラキラキラ




特にATSUSHIさんの歌詞や言葉にはいろんな思ぃが込められてて重みがある…




その思ぃを肌で感じられる



やっぱりLIVEって最高ですキラキラキラキラ




Aimiも絶対に最高のエンターティナーになるぞ(бвб´)!!!!



この空見上げたら
限界なんてないはずで

果てしない可能性がある
そう思える

悲しみ、悔しさも
挑戦していくことで

力に変えてゆけるから
必ず

辛い時こそ信じ続ける

いつかきっと解るだろう
その意味を…




Somday…




ハートAimiハート