こんばんはニコニコ星空




最近立てつづけに変な夢ばかりみてうなされて目が覚めるAimiですガーンハートブレイクハートブレイク




なんでだろぅ。。もぅ3日連チャンで訳わからなぃ夢みてますショック!ショック!ショック!あせる




夢につぃて詳しぃ方いたら教ぇてくださぃしょぼんしょぼんしょぼんぐぅぐぅ




そして昨日は、待ちに待ったSPEEDのLive音符音符




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00397.jpg




日本武道館へ行って来ましたニコニコキラキラキラキラキラキラ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00314.jpg




お相手はSPEED世代の水嶋友香ちゃん。。ラブラブラブラブラブラブ




SPEEDのLiveは解散Live以来だったから約10年ぶり!?ショック!ショック!ショック!あせるあせる




小学校の時始めてSPEEDを観て同年代の子達が歌って踊ってる姿を観てから衝撃を受け。。それからAimiの人生は大きく変わりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




等身大の気持ちを歌ってくれる共感する歌詞。。学生時代の青春そのものでした(>_<)ラブラブラブラブ




そしてAimiも歌で共感、感動を与ぇられるアーティストになりたぃと思ぃ始めたのですキラキラキラキラ




Liveが始まってからは終始鳥肌立ちまくりっ(>_<)あせるあせる




そしてドキドキが止まらなかったドキドキドキドキ




昔の思ぃ出から今に至るまでのいろ2な出来事が蘇って(?)何度も涙してしまぃましたしょぼんしょぼんラブラブラブラブ




パフォーマンスもあの頃と何も変わらずとてもエネルギッシュでかっこよかった!!!!キラキラキラキラキラキラ




何より裏切らなぃのがSPEEDニコニコキラキラキラキラ




アンコールではAimiが1番聴きたかったまさかの




ハートラブリーフレンドシップハート




で登場キラキラキラキラ




続ぃて友香ちゃんが1番好きな




ハートSnow kissハート




ダブルアンコールでもお互ぃが次に聴きたかった




ハートStarting overハート




ハートUp to youハート




を歌ってくれてもぅ奇跡を感じましたキラキラキラキラキラキラ(笑)




こんな素敵な歌を世に届けてくれたプロデューサーさんの伊秩弘将さん本当にありがとぅござぃます(>_<)キラキラキラキラ




Aimiのblog読んでる方の中にもSPEED世代の方はいるのかな!?にゃーひらめき電球ひらめき電球




Live後はラーメン屋さんへ。。ニコニコラーメンラーメンラーメン




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00313.jpg




涙と汗と雨でもぅ髪も顔もぐちゃぐちゃガーンハートブレイクハートブレイク




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00265.jpg




さっ長音記号2Aimiも頑張るぞ(`・∀・)音符音符




ひさびさにいぃ歌詞が書けそぅです長音記号2長音記号2メモキラキラキラキラ




みなさん今日もコメントありがとぅござぃますニコニコドキドキドキドキ




理不尽な世の中だけどみんなを笑顔に出来る人間になれるよぅ頑張りますね(>_<)音符音符




リボンAimiリボン