こんばんはニコニコ星空




今日は大塚愛さんのLIVEに行って来ましたニコニコカラオケ音符




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00166.jpg




雨でチケットぐちゃぐちゃしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク(笑)




大塚愛さんのLIVEはap' bank、a-nationに続きこの夏3回目---にひひキラキラキラキラキラキラキラキラ




わくわくドキドキドキドキ




しか~し(ノ><)ノ




野外LIVEなのにまさかの雨。。ショック!ショック!ショック!ショック!あせる




かっぱ持参しとぃてよかったショック!ショック!ラブラブラブラブ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00128.jpg




みんなかっぱ姿でLIVEに参戦してたら大塚愛さんが『かっぱ姿のみんなもかわいぃ』っていってくれましたニコニコニコニコひらめき電球(笑)




途中『雨の中のメロディー』って曲を歌った途端雨がどしゃぶりになりました雨雨雨(笑)




けど雨の中『雨の中のメロディー』を聴けてなんだか感動的でした。。音符キラキラキラキラ




雨の中のメロディー~シャララララ~シャララララ~シャララララ音符




大塚愛さんのLIVEは歌だけじゃなくLIVE構成も面白くてあっとゆぅ間に終わってしまぃましたショック!ショック!ショック!ひらめき電球




そして今日もたくさんいぃ物吸収しましたハートハート




Aimiも日比谷音楽堂で近ぃ将来絶対LIVEしたぁ~ぃ!!!!




がんはります(`・∀・)キラキラキラキラ




その時はみんなきてくれるかな!?ニコニコひらめき電球ラブラブ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-DVC00163.jpg




とりあぇずだぃぶずぶ濡れになったので風邪ひかなぃよぅはやめにお風呂入って寝たぃと思ぃますショック!ショック!ショック!パードンッ




それではみなさんドキドキおやすみなさぃニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ




今日もお疲れ様ですニコニコ晴れ晴れ




『Aimiの激辛人生』梁愛美オフィシャルブログ-STIL0028.jpg




リボンAimiリボン