4月から娘が幼稚園に入園しました(^-^)

桜が満開の中の入園式で思い出に残る1日となりました🌸

{835C6B2A-7CE4-4F1A-8619-69FC1D0FF1BF}


大きな制服をきて毎日登園しています(^-^)

{9CA6F4DB-2D75-48D2-83BB-533523575746}


4年間ずっと一緒だったから、
もうこれからはどんどん自立していく一方だと思うと嬉しいような寂しいような複雑な親心…かお


実際幼稚園が始まると、
慣れるまではお昼前には帰ってくるし下の子に離乳食を食べさせたり寝かしつけたり家事をしてるとあっという間〜足あと

でも少しの間、下の子と2人っきりなのでそれは貴重な時間音譜
元気なお姉ちゃんがいないからうるさくなくてお昼寝の時間も延びました赤ちゃん




そして、入園式当日が4歳の誕生日だったのでダブルでお祝いをしましたラブラブ

娘は自分の名前の入ったプレートを見て、
「おみせのひと、何でるなが誕生日のことしってるのかな?かみさまがおしえてくれたのかもね!」
と目を輝かせながら喜んでましたおねがい
実はパパがひっそり電話してくれたんだよーウインク

{37AD5094-65BC-4CA1-A418-F93C0959696F}

{CCBA289D-4757-4C5F-A78D-C987F70B7BEC}



ちなみに生後9ヶ月の下の子はごお店にいっても動きたい盛りで、何で興味津々…ニコ
寝てる時以外、大人はご飯を食べれません…笑

{AB3B1154-FE60-4840-81D4-8E4F41EB8E3C}



ようやくネンネ💤

{FD080D80-DE38-46DA-941C-358CB3CBC36E}





さてさて、また幼稚園のお迎えに行ってきまーす🚌

新生活、なかなか面白いですニコニコ