気がつけば、久しぶりの更新になってしまいました無気力ピスケ

毎日育児でバタバタと過ごしています(^-^)

今日は、娘が珍しく風邪をひいてしまいお昼寝中…
まだ3歳だけどお昼寝はもう全くしないから何だか新鮮カナヘイきらきら



(いつの間にかアメブロにこんな可愛い絵文字が入ってたとはカナヘイうさぎカナヘイハート
こればかり使ってしまいそうですつながるうさぎ笑)


先日お友達が遊びに来てくれました
何だかんだお久しぶりになっちゃったけど元気そうで良かったカナヘイうさぎ

{DD45A6A9-C758-4B8C-8ABE-6A09E3DEE45A}


お友達にもおすすめしている
メルヴィータのアルガンオイルカナヘイきらきら
2人育児の救世主と言っても過言ではないオイルです!

{68431B6C-6DA7-4B08-BE4E-BB99C491970C}


乾燥肌にはすごく良い!
気に入りすぎて何本もリピートして
最近大きいサイズもゲットしました(^-^)



平日は毎日、子供2人とお風呂に入ってるのでお風呂上りはバタバタあせる
自分にかける時間はないのでとりあえずこのオイルを適当に顔にサーっと塗るだけで
乾燥を防げるカナヘイきらきら
そして寝かしつけてからゆっくりフェイスマッサージをしていますカナヘイピスケ
とは言っても寝かしつけてからも色々片付けやらでグッタリしるから自分にかける時間も中々とれませんが(^_^;)笑



それにしても2人育児は難しいですねー。
どうしても、どちらかを優先せざるを得ないときがあったり、同じ愛情を注ぎたいけどそうはいかないときもあったり…

下の子は夜中まだ何回も起きちゃうし、
上の子は早起きでお昼寝もしないから
寝不足がキツイです。


育休中で上の子を保育園に入れて1日赤ちゃんと2人で過ごしてる友人達を見ると、羨ましくて仕方ありません(笑)


とは言っても、ずっと一緒にいられるのは一生のうちの小さい頃だけだから
大変でも出来るだけ楽しみながら過ごしたいと思います(^-^)


{B9A24ACF-0EEF-4A6C-B1CC-4765AF8EAEAE}

クリスマスにきたサンタさんカナヘイきらきら