お友達のマンションでママ会をしてきました(^-^)


東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジが見えるという最高のロケーションのパーティルームでわくわくおねがい

{A38DCC2D-57F2-4C20-A61B-DC245AC61C91}

{553B5397-1BAB-4B98-B8A5-B9F7C2F6774A}


7組の親子で、全員今年の7月に生まれの赤ちゃんです音譜
しかも、みんな近所なのが嬉しいおねがい


{D92076F8-013A-44A8-BE5C-4F5E085A967E}

生後4ヶ月にも関わらず、体重8キロを超えてしまった息子はやはり大きいです…笑
(上の真ん中)



ママ友はあんまり居なくても良いかなーと思ってましたが、情報交換出来るし気晴らしに遊べたり出来るからやはりいた方が楽しいですね(≧∇≦)


ランチは、うち山の鯛茶漬け弁当をデリバリーで頼んでとても美味しかったです音譜
早くもまた食べたいラブ

{03C986D8-8ADD-4CB8-A293-C5D3AF0088E0}






そして、先日お友達とランチ
マンダリンオリエンタルのフレンチへクラッカー

久しぶりのオシャレなところにわくわく音譜

{A843A66B-65D7-4A54-99F5-3222A740DCC5}

{7D54E901-5DC4-4ACC-B8C4-F8D6989208F8}

顔もむくんでるから、ぶれてるくらいがちょうど良い(^-^)



美味しいコース料理とともにシャンパンを…ラブラブといきたいところでしたが、
今は授乳中でお酒飲めないのでノンアルコールで乾杯白ワイン



{D72FAEDB-D21F-4718-8508-52764F4EF30B}

{DC178BF7-C88E-4A89-9478-87F8200E0AD8}

どれも美味しかったです音譜

{722B1390-17DB-46D8-8E84-319B53CE11CF}


途中息子が寝ぐずったので、席を外して抱っこ紐をしたらネンネしてくれました💤


{44290815-D4A9-4D64-A57F-A4FC6EDE3AD3}



お友達のiphonケースがキラキラキティちゃんで可愛いニコニコ

{74BA3472-3ADF-4A3C-BEB3-48A8E6429ECD}



幼稚園のことがひと段落したので、気楽にお出掛けができます(^-^)音譜

土日にやりたいことをしたいのですが、土日だと色々と予定が入ってしまい先延ばしになりそうです汗