1つ前の記事の娘の幼稚園面接があると書きましたが、
合格しました❗️(^-^)

ドキドキでしたが、
ようやく一安心…しょぼんキラキラ


幼稚園は誰でも入れるイメージだったけど、
都内はタワーマンションの増加で幼稚園の数が足りないみたいですあせる
たしかに近所にもまた大きなタワーが出来たりと、その割に幼稚園の数はそのままだから定員オーバーは当たり前ですよね。

保育園が足りないのはニュースでよくやっているけど、
当たり前に行けるの思ってた幼稚園がこんなにも大変だとは自分がその身になるまで全く知りませんでした。

息子もいるからどうにかしてほしいけど、中々難しいのかなぁあせる





面接では、娘は頑張って受け答えしていて成長を感じましたおねがい

よく、頑張ったね〜ニコニコ

{AB1F3F4B-DBF2-4459-AAE9-E7A2E327F6E2}




モンスターペアレントになりそうかのチェック、
親子面接、
子供だけ別室でテスト?
が面接内容で、、

パパママの方が緊張しました(>_<)