出産してから3週間ニコニコ

少し早いけど、昨日で里帰り終了して自宅へ帰ってきました車


いざ帰るとなると何だかんだ寂しいし、早くも実家の有り難みを痛感することになると思いますが。。ショボーン

自分のペースで気楽に頑張ろうと思います(^^)



久しぶりのお家に帰ったら床がワックスがけされていてピカピカーキラキラ
これにはテンションアップ爆笑

そして、おかえりなさい祝い?出産祝い?のケーキまでプレゼント

娘も喜んでましたほっこり
{DF268221-7FDF-4622-BF87-5C8EC66A9287}





赤ちゃんは産まれた時よりだいぶ大きくなって毎日スクスク成長してますニコ
よく飲んでよく寝て、小さい身体に似合わず大きな声で泣いてますてへぺろ


まだ昼と夜の区別がつかずに夜中も何回か泣いて起きます三日月


寝不足続きでフラフラだけどいつか終わるのでそれまで母さん頑張ります✊
目のクマがやばいけど…^^;





これから二児の母として生活するのは楽しみ半分 不安半分ですが、
頑張りすぎてピリピリしないように、手を抜けるところは抜いて良い意味で適当に子育て出来たら良いなぁと思いますニコニコ