毎日暑い〜晴れ

{0E03C2C9-94C8-4FA0-B898-273FC1DC09A6}



3連休初日の土曜日は、
みんなでおばあちゃんのお家に行ってきました(^^)車

赤ちゃんはまだ生後2週間ちょっとだから外出は出来ないのだけど、お家に行くだけなら車乗ってればすぐだからお顔を見せに…ウインク

おばあちゃんは ひ孫が増えたことを喜んでくれていますラブ


お昼はお寿司をとってくれて頂きました寿司
いつも頼みすぎ〜てへぺろ

{188B3A09-0439-49AC-AE1E-0467F79E71B6}

{4F7128A3-5696-476C-8F21-EEC6FC4F66FC}



{C28513BD-DBD1-4B3C-9445-2632A17678F2}


私よりポーズが上手な娘ちん…笑

ひいおばあちゃんに買ってもらったワンピに、バァバ&ジィジに買ってもらったバッグと靴でコーディネートしてご機嫌さんです口笛
実家生活が長いと買ってもらったものばかり笑


{23E1A1A7-9011-45CF-ABEC-AB477CC837EF}



そして、海の日の昨日は
パパが横須賀に来てくれて娘と久しぶりに3人で外出音譜

赤ちゃんは実家で母と姉に見ててもらって、海に行ってきましたニコ

{1B1104AF-DD9A-4DE6-90C3-1A70C4C498ED}

ちょこっと足だけ入る予定が ガッツリ入っちゃった女の子

{FA80B0E4-6D89-47C6-BCFE-033AF2D6EA77}


娘も久しぶりにパパとのお出掛けで喜んでましたラブラブ

産後のママは疲れてフラフラでしたが(^_^;)
気分転換できて娘も楽しそうに発散できてたので良かったです(^-^)ラブラブ


{08A6C543-2E7F-4270-BEA2-3E42521D5AB8}