7月1日の夜、
3500gちょうどの元気な男の子を出産しました赤ちゃん


{90DBDD3B-7865-4EEB-B013-34049A2AB98D}


母子ともに元気です(^-^)


出産自体は1人目より痛く苦しく大変で壮絶でしたが、
産まれた瞬間は感動の涙が(;_;)キラキラキラキラキラキラ


出産する3日前から、10分おきの陣痛の痛みが数時間ずっと続いて、また消えてまた数時間痛くてまた消えての繰り返しで、、
なかなか本陣痛に繋がらず何度も気が滅入りました。。
風邪をこじらせてしまったままで咳も止まらず、
ちゃんと産めるか不安で不安で仕方なかった。。

7月1日の夕方から一気に痛みが加速して
夜の9時半に無事に産まれました(;_;)クラッカー


出産のときは、何度もお腹を切ってとり出してくれ〜と叫びたくなるほどの痛み(実際は声も出ずに息するのがやっとあせる)でしたが、
お腹を痛めて産んだ我が子はこの上なく可愛いです(;_;)ラブラブ




そして短い入院生活も終わり、
一昨日退院できましたキラキラ祝日


{75517322-57E2-4F11-84C6-511C770A4513}


一姫二太郎になりましたおねがい

{7FCA9B8D-335D-4D91-8D7D-DCBFC6482416}




まさかの7月生まれ〜波

最初の希望通りの7月1日生まれ〜ひまわり

夏男〜花火


{6FC95C8A-880D-4738-9AE6-0EBF39E22F4A}


パパ似の優しい男の子になりますように流れ星七夕

これから家族4人になって新生活が楽しみですおねがい