出産予定日より早く産まれそうと言われ続け、まだ産まれず…です(^^)


2週間前の夜中に定期的な陣痛の最初の痛みがあって、病院に行ったのですが途中まで進んたのに痛みが遠のいてしまったので一時帰宅して
そのまま産まれる気配なし…ショボーン

先生もその日また来ると思ったらしく、入院の説明まで受けて入院グッズもおかせてもらったままです…ねー


結局そのあとも産まれる気配がなく、
ついに予定日1週間をきってしまいました(^^)


まちくたびれた~


お姉ちゃん情報によると、もうご出産された 釈由美子さんと同じ予定日か数日違いだったみたいべーっだ!
勝手に親近感…笑




体調悪くなる前に、陣痛ジンクスのオロナミンCも試したけど全く効果なし~ねー{9067491F-C664-4456-8C30-137DF8A903A4}


実は、1週間ほど前から風邪をひいてしまい、
こじらせてしまったのか薬飲めないからか中々良くならず、、
まだ声を出すのもキツいし咳がひどいから
今陣痛きたら呼吸困難になって大変な出産になりそうあせる恐ろしい…

とりあえず体調が良くなってから産みたいですウインク

{60CB4463-6C0B-4B2F-B54B-DBA59A2A8E3C}


ここまできたら、7月産まれを願うか…ドキドキ

でも早く会いたいなぁー
ニコニコ