3月中旬に山梨へプチ旅行へ行ってきましたビックリマーク

まず1日目ランチは河口湖近くの
オルソンさんのいちご という可愛いレストランへウインク

前日は雪が降っていてまだたくさん残ってました⛄️

{8DC74352-BDC8-4264-86E6-0D39BF84DB87}

{DAF8D3DF-019E-43B4-8CC1-9F9B3FF2DCE8}


{990C62C4-CB57-4931-90AE-714CBA49FD88}


{3D29B568-2986-4BFC-975D-BABAA492E6EC}


富士山を眺めながら美味しい料理とパフェをいただきましたラブ



お宿は
風のテラスkukuna へ♨

ハワイアンな雰囲気やしの木

{EF794E0D-A5AA-4C10-B184-4231FA569BB0}


少し早めにチェックインしても飲み物や美味しいお菓子が食べ放題?なのも嬉しい照れw

{87EA5909-E40B-433B-B285-7582596EB923}



お部屋からは河口湖と富士山綺麗に見えました(^-^)
(スタッフさん曰く、こんなに綺麗に見えるのは年間でも3割ほどなのだそう晴れ

{11828225-292C-4868-99E4-FE25FBAE4F03}

{CCA4965F-64D3-410A-A38A-EEA9F02267B4}


チェックインしてからはまずは娘と2人で大浴場へー♨️

{D1831A04-AEEC-4654-B4BF-15CDC7B9969C}


{1B979A6D-05BC-4521-9366-9D04803793D9}


ここの大浴場の露天風呂は富士山も見えて最高です♨️(^-^)🗻

目の前が河口湖だから湖に浸かってるような感覚になってワクワクしましたラブ





夕ご飯はコースとビュッフェの両方でお腹いっぱいーコーヒー

{2382ABE6-863F-4E1D-8FBA-BFF69731CB0C}


{8699FF24-4D1F-4D83-BC9B-4996B33908D5}

美味しい~の顔ねー





2日目は富士サファリパークへ

{C336EF3A-F8D6-40B5-B5EC-A012D239ACA3}

この標識見たら一気にドキドキ…あせるあせる



{84134E45-A146-4A75-A204-B1798A772A72}

こっち見てる。。アセアセ


{54FA7EC8-FF4B-47CE-A3A6-ACCA7912AEE1}

虎はのんびり寝てる子が多かったぐぅぐぅトラ



{775C6ECC-ADBC-4459-8D75-1D537495CE6E}

ゾウさんもたくさんいましたゾウゾウゾウ



{92955876-FF3D-47D3-B4ED-AC2CF77F580F}

近っキョロキョロ