恒例の伊豆旅行に行ってきました音譜

伊豆下田の「清流荘」へ(^^)

老舗旅館でカーター大統領が泊まられたことがあるなどで有名で、
憧れの旅館でした(^^)恋の矢


お部屋は、源泉掛け流し露天風呂つきの貴賓館に泊まりましたひらめき電球

たまたまタイムセールで安く手配出来たけど、通常代金だとおそらく高くて泊まれませんガーン
一体いくらするのやら…あせる

{22EC7713-BE47-4ED5-ABB5-8DCB0649FFBB:01}

{9F733931-0EF1-4FC4-9E51-5B881AC2D0FB:01}


{A34F9E15-E37D-4C28-83DC-0360AF64EBD5:01}



お部屋には露天風呂と内風呂の2つがあります♨️

{54A4AB5D-0020-4057-BA7A-9786A137409B:01}


とくに露天風呂は大きめなので家族みんなで入っても広いです♨️ニコニコ

{4A57A640-70F3-4377-9A64-B4EA5360DAE3:01}



お庭に流れている川のせせらぎが聞こえて癒されます音譜

{1E1577BB-1B4F-4D49-AEBE-28E954C0BF22:01}


すごくゆーっくり出来るお部屋だったので
もう一泊したいビックリマークと何度思ったことか…ラブラブ



そして広い敷地内に宿泊者用のプールやスパがあります音譜

{C078B071-AA1D-4E98-91B6-3A87C0A3D0A8:01}

子供用プールも近くにあったりと子連れにも優しいですアップ


水着になって泳いじゃいました音譜

{1B89CA9C-66F4-4788-B51B-EDB1EFC55664:01}

{57C51D4D-57B4-4F30-BE0E-F5570B9B3530:01}


ちなみにこのプール、温泉なんですアップ
なので冬でも暖かくて、年中入れるそうニコニコ


もう気分は南国です波

{964C05FE-8495-407B-8E8C-6DCAB3F90FAE:01}




すごく素敵な旅館だから絶対また来たいニコニコ




帰りは、ツツジを見に小室山公園に寄って帰りましたニコニコ

{5B88678E-9EFD-4D84-87FB-27BB5B6647C2:01}

{FF2822EA-318A-431B-8B19-D9886F2191C0:01}

{B992E8AB-1C20-48CC-BBA3-CC13F9B76C54:01}