数日前から都内でもインフルエンザが流行り始めましたね>_<

今年は早いですね~
なんて他人事ではなく
私もその中の1人になってしまいました…


一昨日の夜から高熱が出て、昨日病院に行って検査したらA型インフルエンザに感染してるとのことガーン

病院では吸入して薬をもらって帰ってきたけど、家族に移さないように寝室で隔離状態です



昨日は解熱剤飲んだのにも関わらず、見たことのない熱でビックリ>_<

{53DD7DBE-B9AC-4F62-ADA0-E0AB21DFACD4:01}


39.8度…

夢かと思いましたあせる


が、一晩たって熱は下がってきましたキラキラ



咳喘息もまだ完治してないのにインフルエンザになって、ダブルで咳をしすぎて腹筋が筋肉痛…

ご飯も少し食べれるようになったので回復を待つのみ目




これから本格的にインフルエンザが流行りだすみたいだから皆さんも十分注意してくださいねビックリマーク
かかると本当にツライ…
マスク必須ですビックリマーク