東京ドームで行われたSMAPコンサートに土日で行ってきましたビックリマーク

{919699AF-1479-4270-ACB0-848792AF5F79:01}


1日目はアリーナ、2日目はスタンド席でしたが、今回はスタンド席の方が良く見れましたラブラブ

トロッコで前を通ったときは、5人とも近くで見れて感激音譜音譜音譜

もう、かっこいいし美しかった~ラブラブ!

40歳前後なのに綺麗ってどういうこと!?
と突っ込みたくなるほどでしたにひひ

長い間トップを走り続けてるSMAPはきっと私達の想像を絶する程たくさんの苦労や本人達しか分からない辛さがあるんだろうなぁ~
けどそれを全く見せずにファンを楽しませてくれる5人は凄いアップ

SMAP最高音譜音譜音譜

月一くらいでコンサートあれば良いのににひひラブラブ


{561A4052-D031-4292-B616-3F78E83458D5:01}