5月中旬に行った伊豆旅行の記事ですニコニコ

吉奈温泉の「東府や」に行ってきましたひらめき電球



まず、行きはランチがてら中伊豆のワイナリーへ寄り道~車
ここはワイナリーだけど結婚式もやっていて、オシャレで綺麗なところ音譜


この日は天気が良く、5月にしては珍しいほど富士山がクッキリ見えました晴れ

{BC2E2DF2-7BBF-49DB-AA1C-232BCE4FCB6C:01}

お天気で気持ちい~晴れ
天気よすぎて目があかない程…べーっだ!

{CFB6FE2C-4840-424B-83D3-B69845696C55:01}


みんなでパスタを食べて
飲み物はサービスでいただけましたニコニコ

{6F036539-FD57-4A61-A3EE-AC7A683B6313:01}

{166FAEC4-E870-4529-8C3C-0E23467D92E4:01}


満腹になったところで、展望台へ音譜
{EFF08114-C012-49DC-A838-B5B3A1B1AE35:01}



{0E6962F5-239B-4287-A0B2-96B9199A8130:01}

鐘を鳴らしてみると音が大きすぎてビックリ❗️

{6915F963-22BE-4255-8F25-4CD89CF1E4BB:01}


{E33D571E-CBB6-4354-BE70-26CC6D22C2D3:01}


なるほど・・・かおキラキラ




お土産にワインを買って宿へ向かいましたニコニコ


つづく…音譜