仲良しのお友達とランチ~(^^)
8ヶ月の娘も一緒に3人で女子会(笑)

今回は恵比寿にある隠れ家的なお店♫
友達のお店選びがいつもセンス良くて、美味しくて素敵なところばかり~(^^)
だからいつも自然と任せちゃってます♡笑
私が探すより絶対うまいから(^。^)

{75CE2F5E-CCDD-40EC-A930-D2EF6D3B16F9:01}

{7EFCBFE1-3D3C-43B6-A92E-6BE0736F9630:01}


お店ではじっとしていられない娘ちん。。
抱っこしてないと泣くくせに、抱っこすると動きたくて仕方ないみたいですごい力で抵抗してくる(^_^;)
食べながら大変だけど、ご飯が美味しかったから癒された~(*^_^*)

{76CE27C0-DC98-4219-974B-C11310388C80:01}

そのあと、お散歩がてら代官山へ♫

ランチで満腹になったのにカフェでアイス付きのリンゴパイを食す(^_^;)

{4CF337B4-B984-43A9-B145-72A964F9D1D2:01}

Cath Kidstonでお買い物してー

{7ED49CC9-0178-4580-B234-9173807BBCD1:01}

ベビーカー用の白の防寒シートを購入(^。^)
これで真冬も暖かいね(^^)

{999D4ECA-7EDF-4C9B-9E9E-042463F8DB68:01}

土曜だったのに空いていてのんびりと満喫♡
そのあと、友達とバイバイして目黒へ移動~

中目黒に住んでる従姉妹ちゃんが通ってる保育園で、ミニコンサートがあるとのことで行ってきましたぁ!
思ってたより本格的で、元宝塚の方々の演出だったから迫力満点!(*^_^*)

{F63937CF-8F49-4B87-93F8-BEA139689C0E:01}

{8143305C-55DA-461A-8EB0-702EDC7FD2C3:01}


娘もちゃんと座って夢中になって見てました(*^_^*)

目黒区って子育てに良さそうなイメージ(^^)
ちょっと惹かれてます(*^_^*)