お久しぶりです(^-^)

ブログに書こうか迷っていたことがあったんだけど、、
書いちゃおうと思います!!^_^



実は、女の子を出産して、現在子育て中です(*^^*)
前からこのブログを見てくれてる人はビックリしたかな?(^_^;)

4月に産まれて、もうすぐ8ヶ月になる娘ちゃんです☆

出産してからは、生活が180度変わって赤ちゃん中心の生活!
今までどれほど自分中心に生きてきたことか•••(^_^;)
今は、夜泣きもひどくて毎日寝れずに大変だけど、、楽しみを見つけながら何とか過ごしてます☆

最近はつかまり立ちしたり、ハイハイの一歩手前のズリハイをしたり、もう目が離せません(^_^;)

動けるようになったから、常に私の行く先々についてきます。。☆
まるで小さなストーカー(^-^)笑
たまにうっとうしいけど可愛いです☆


このブログを前から見てくれてる人からすると、私が子供のことを書くなんて不思議ですよね(笑)
子供だった私がもうママになりました!笑
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)


そして~☆
前に少し所属していた事務所からの仕事で、産後3ヶ月のときに連絡をいただき、CM撮影をしましたー!

現在放送されているアイリスオーヤマさんのCMです!

撮影したのは今年の夏~☆
どうでもいい情報だけど、娘の生後4ヶ月記念日が撮影日でしたぁ☆笑

この撮影では、ほとんどメイクはしてないから、見つけても分からないかもしれませんが(^_^;)


読んでくれてありがとうございます♪
これからは子育てについても書いていきたいなと思います(*^_^*)



では(^-^)/