いつもコメントや、たくさんのアクセスをありがとうございます(^-^)ラブラブ

ここに書こうか迷ったけど、
ずっと応援してきてくれた方々がいるので、ちゃんとご報告したいと思いますm(_ _)mキラキラ







私、東愛美は2012年9月に結婚いたしましたビックリマーク

彼は私のことをいつも大事に考えてくれて、これからお互いが幸せになれると思ったのでこの決断をさせてもらいました(^-^)


そして、所属事務所は辞めさせていただきましたビックリマーク
また機会があれば仕事復帰出来たらと思いますが、まだ未定です(^^)音譜

ブログはこのまま続けるかどうするか迷い中ひらめき電球

いつも見てくださり、本当にありがとうございます(*^^*)ラブラブ




入籍する前日に実家で家族が用意してくれたケーキケーキ
有り難いラブラブ




ここまで育ててくれた両親に感謝ですキラキラキラキラ

親はやっぱり凄いな~と改めて感じる毎日です(^^)

私も暖かい家庭を作れるよう頑張ります音譜



最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ



東愛美