サッカーW杯予選のベネズエラ戦、1-1の引き分けでしたね~サッカー

勝てると思ったから残念だけど9月の試合に期待(*^^*)アップアップ


そして、その後は映画『私は貝になりたい』がやっていたので見ましたテレビ

中居くんの演技が素晴らしくて感情移入しすぎましたキラキラ
とくに家族との面会のシーンは泣けるしょぼん

前に映画館で見に行ったのにも関わらずまた見入ってしまいました(*^^*)

とっても重い内容だけど考えさせれる映画ですひらめき電球

15日は終戦記念日。。

実際に戦争を体験された方々がどうしても年月と共に少なくなってきてるけど…
これから何年経っても風化されないようにしたいですね(>_<)キラキラ

その時代があったからこそ、今の私たちの生活がある…
と言うことを忘れないようにしようと改めて思います(>_<)


そんなことを考えながら寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさいラブラブ