毎年ミス日本コンテストには、ドレス審査、水着審査、着物審査がありますひらめき電球
今年の着物も、とっても綺麗でしたラブラブ

いつもお世話になっているSOGAさんの着物ですキラキラ

どれも華やかで美しくてラブラブ!
目の保養になりましたラブラブ

私はいつも着ている側が多いけれど、見てる側もこんなに幸せな気持ちになるとは…と思って嬉しくなりましたニコニコ






ドレス審査では、いつもお世話になっているタダシさんのドレスキラキラ

三色のドレス、とても綺麗ラブラブ
候補者がステージに立った姿は圧巻でしたキラキラ



衣装を見るのも楽しみの1つでした(*^^*)キラキラ

ちなみに水着審査の写真は撮りませんでしたひらめき電球







(^o^)音譜