ミス日本コンテストの前夜祭でしたキラキラ

ファイナリストの方たちの緊張や一生懸命さがすごく伝わってきました恋の矢

そして2011年度の皆さんのスピーチを聞いて、早くもジーンときましたしょぼんキラキラ

明日が本番ひらめき電球

候補生の皆さんはしっかり寝て、本当に良い笑顔で挑んでほしいと思いますラブラブ

私は二年前の今日、寝れなくて寝不足のまま行ってしまったのを鮮明に覚えてますショック!晴れ


憧れの先輩、赤須さんとラブラブ





仲良し同期の亜美ちゃんとラブラブ




全日警の片岡社長ラブラブ



他の方とも撮ったけれど、ブレてしまい残念ガーン

前夜祭では色々な方とお話ができ、とても楽しかったですキラキラキラキラ

また次にお会いするのが楽しみですドキドキ