世界体操、男子団体2位でしたねビックリマーク

金メダルは残念でしたが、2位おめでとうございますキラキラキラキラ


今日は特に、会場の独特の緊張感が伝わってきましたビックリマーク

たくさんの人で二階席まで埋まっていました音譜


今日もこの三人で表彰式のお手伝いをさせていただきましたニコニコ

生放送見てくれた方ありがとうございますラブラブ





私は金メダル担当だったので、一位の中国の選手の表情を近くで見れたのですが、
みなさん凛としていて私までジーンとしてしまいましたしょぼんキラキラ

男子の選手は筋肉ムキムキですごかったですアップ



赤の着物と羽根つきの髪飾りでした音譜




帯はこんな感じにしていただきましたラブラブ