初めて生でプロのモノマネを見ましたにこルンルン



モノマネの番組には必ず出ている
カール北川さんはなを中心に、

矢沢B吉さんや、桑田さんのモノマネさんなどなどルンルンルンルン

面白かった~にこ


個人的には、最後にやった石川遼くんがツボでした(笑)




カール北川さんときゃっ


終わってから色々とお話し出来ちゃいましたうひっ

モノマネでは面白いのに、終わってからは凄く真面目にお話ししてくれてそのギャップも面白かったきゃっ笑


歌が凄く上手だったので、
興味津々に質問してしまいましたうまぃ

ちなみに、リズムがズレる音痴は治すの難しいけど、音程がハズレる音痴は治るみたいですwハート☆

トレーニング法としては、自分の好きな曲をひたすら歌えば良いとのことかおGOOD

大事なのはキーを下げずに頑張って声を出すことで上手くなるそううまー!音符


なるほどエルモキラキラ



3月もテレビで特番があるみたいなのでみて見よーとどっきゅん





そして六本木のつるとんたんで食事しましたーはな



ヘルシーで美味しかったからまた行きたいなアンパンマンハート





ヘルシーでもデザート食べたら意味ないのですが・・・・苦笑


でも満足きゃっwハート☆