メッセージやコメント、Twitterからのメッセージくれた方々、
ありがとうございますきらきら

お陰様で少し楽になりましたにこキラキラ



m(__)mはぁと







帝国ホテルで行われた
クウェート国のパーティーにお招きいただき、行ってきましたウインクはな



クウェートの大使館の方やサウジアラビアのお偉いさんやVIPな方々が集まっていたので…

私が居て良いのかな?という感じでしたSMILE汗








お食事は、クウェートの料理と日本食があってきらきら
クウェートの料理は不思議な味うひっ

最後に甘ーいお菓子を食べたら胃もたれ起こしそうなほど甘かった~SMILE







本当に日本語お上手でビックリきゃっ
かなり努力されたんたろうなにこキラキラ



青のワンピ着てきましたうまぃ
お気に入りの色ルンルン
足がむくんでてヤバいガクリ






クウェートの方々と交流出来る機会はめったにないので新鮮でしたウインクはぁと


そして英語を話せるようにならなきゃ…と切実に思った一時でしたうひっ

英語ペラペラだとカッコいいうえきゃっ