もうすぐ、ついに2011年度のミス日本コンテストが始まりますニコニコビックリマーク

23~24日に開催音譜


ミス日本候補生の方々、
ドキドキで不安な時期かと思いますあせる


コンテスト間近に控えた一年前の気持ちを今でも鮮明に覚えています晴れ


一年前の今頃、
私は不安で不安で仕方ありませんでした汗

人と比べても全く意味がないのに比べちゃって落ち込んで自己嫌悪なったり・・・
不安で押し潰されそうな時もたくさんありましたガーン

でも、前夜祭の審査の日の朝、
なるようになるビックリマークこうなったら細かいことは気にしないで自分らしくいこうビックリマークと開き直ったら、

何とかなりました晴れ



まだまた私なんかが言える立場では全然ないのだけれど・・・

自分らしく精一杯やればどんな結果でも悔いは残らないと思いますえっ

たしかに結果はもちろん大事かもしれないけれど、
それより悔いが残らないように取り組むのが大事なんだな~と
自分自身の成功と失敗を元にそう思いました晴れ(^〇^)

一年前、懐かしいなぁキラキラキラキラ




さっき、前夜祭で着るドレスを新宿へ選びに行ってきましたラブラブ

紫、青、赤、ピンク、黒・・・と色々悩みカメカメ




↑これと迷ったけど、何となくしっくり来なかったから別のにしましたにひひあせる


最終的に黒のロングにしました~音譜

アクセはこれにした音譜











次はミス日本の思い出を書きたいと思いますラブラブニコニコ