スリムビューティハウスのエステに行ってきました音譜


今回で最後の施術でしたーしょぼん


ミス日本の副賞として、

通わせてもらって早10カ月・・・キラキラ



骨盤回りを鍛えるマシーンがあるのですがひらめき電球
最初の方は痛くて痛くて仕方なかったのですがガーン
やっていくうちに、
一番上のレベル10までいけるようになりキラキラ
お陰さまでかなり鍛えられましたにひひチョキ


エステシャンの方々が、
本当に丁寧でニコニコ
親身に相談にのってくれたりして
いつも良い雰囲気ですラブラブ

しかも明るくて元気なエステシャンさんばかりにひひ音譜

もう中々会えなくなると思うと寂しいのですがあせる
教えてもらった知識をもとに

常にビックリマーク自分磨き頑張りますニコニコラブラブグー








スリムビューティハウスさん
ありがとうございましたラブラブ(^〇^)










(*^^*)ドキドキ