昨日は、水戸黄門で有名な高橋元太郎さんのディナーショーに

ミス日本の仲間と参加させてもらいました音譜ニコニコ

芸能生活50周年ブーケ2だそうですキラキラキラキラキラキラ



たくさんの素敵な歌を聞けて、本当にパワーをもらいましたラブラブ


近くに来たときに
握手していただきましたにひひチョキ


(追加カメラ)



おまけにホテルオークラの会場も
素敵でしたラブラブ

中華料理フルコースをガッツリいただいたのに、、音譜

そのあと、社長や桑田真澄さん達とミスメンバーで

また食べに行きましたナイフとフォークにひひ






夜11時すぎまでパスタやケーキなど....ナイフとフォーク

久しぶりにこんなに食べましたにひひナイフとフォーク



そして今日、顔がむくんでます汗

ですが、今からブライダルのモデル頑張ってきますニコニコグー音譜




おまけ音譜

昨日、着たワンピースですニコニコ




膝丈スカート、
ミス日本の先生に褒められたチョキ音譜
嬉し音譜





















Android携帯からの投稿