ミス日本の活動で千葉へニコニコ


お月様が綺麗に見え、なんだか幸せな時間でした音符ニコニコ



東愛美 ☆Aimi Happy Life☆-002.jpg

着付けの先生とカメラ音符

(ブログ許可とってないので隠しますね(*^.^*)音符



ミス日本グランプリ林史乃ちゃんと音符


東愛美 ☆Aimi Happy Life☆-003.jpg



史乃ちゃんが着付けをやってもらってるときに、帯のやり方をジーッと見てたら

着物って面白いドキドキ


改めて感じました(*^.^*)音符



綺麗ラブラブ!

東愛美 ☆Aimi Happy Life☆-001.jpg

この着物は、歴代ミスの人達が着てきた着物らしいです(^▽^)ラブラブ

歴史ありますね~キラキラ








音符SMAPのアルバムで、


自分の心が変われば
きっと同じように世界も変わるはず


という歌詞があるのだけど、
心の持ちようで、目に映る世界が変わるんですよね~キラキラ


すごく好きな歌詞ですラブラブ!キラキラ



最近SMAPネタばかりですみません(笑)





(^-^)/~~