今日(27日)は2011年度のミス日本の関東大会ビックリマーク


朝から見学させていただきましたラブラブ


出場者の方の緊張がひしひしと伝わってきて、

自分じゃないのに緊張してしまいました~あせるニコニコ



東愛美 ☆Aimi Happy Life☆-2010082715410000.jpg


みんなでドレスを着ました音符


改めて…
今、自分がこの場に居れる幸せキラキラと有り難みを感じましたニコニコ


どんな時も、この気持ちは大事にしなくてはビックリマークと強く思いました音符



東愛美 ☆Aimi Happy Life☆-20100827132515.jpg



ちょうど一年前はこの場でスピーチしてたんだな~にゃー


東愛美 ☆Aimi Happy Life☆-20100827132616.jpg



一年前のブログでひらめき電球
関東通過のことを書いたら、みなさんがたくさんコメントくれて喜んでくれたことも懐かしく感じましたラブラブ


あの頃から応援してくれてる方がいると思うとありがたいですm(_ _)m音符







色々予定が終って、今ホテル帰ってのんびりしてるとこニコニコ

足がむくんでパンパンなので高くして寝ようと思いますにひひあし




(^-^)/~~