日曜日に、コシノジュンコ先生の仕事をさせていただき、花魁(おいらん)の格好をしました音符ニコニコ



人生初の花魁ですキラキラキラキラ




この日は、私はファッションショーではなく


外国から来たお客さんの前で

花魁の格好をして居ましたにひひひらめき電球




それが、物凄い髪型とメイクとで
全く誰だか分かりませんチョキ音符



こうゆうのも面白いですよねキラキラ



みなさん私を見る目が違いました目






恐がらないでくださいね汗




こちらですカメラ














東愛美 ☆Aimi Happy Life☆-017.jpg




東愛美 ☆Aimi Happy Life☆-023.jpg




こうやって見ると、頭が凄いことになってますね晴れにゃー





これが重くて重くて・・・

本当に重かった~べーっだ!音符






そしてデコルテには
俳句が書いてありますひらめき電球

東愛美 ☆Aimi Happy Life☆-006.jpg


メイクさん、さすが器用ですねキラキラキラキラ





貴重な経験させてもらい、感謝ですラブラブ





今日はフツーの振袖をきました音符


そして今帰ってるとこ車



お疲れ様でしたーキラキラニコニコ






(^-^)/~~