東愛美 ☆Aimi Happy Life☆-o0510074510514733964.jpg


(光の詩人さんカメラドキドキ)

画像がないのでいただいちゃいましたひらめき電球


三日前のまだ元気なときの写真ですにゃー




コメントやなうの書き込み、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ



みなさんが言ってくれた通り、眼科へ行ってきました目




まず受付で症状を伝えたら・・・

人に移る可能性があるからって
混んでるのにも関わらず、
すぐに診察してもらうことになった・・・べーっだ!汗



そんなに重症なのかな!?
とドキドキしてしまいましたあせる



診察の結果・・・

急性のウイルス性結膜炎だとわかりましたしょぼん


コンタクト2~3週間はしないようにだって汗



休み明けに着物きたりウエディングドレスきたりの仕事があるのにヤバい(゜o゜;)


視力悪すぎて、裸眼だと外歩けないしさあせる


さすがにメガネで着物やドレスはマズいですしね~(^_^;)笑



でも、たぶん何とかなるはずにひひ音符




恐いのは、人に移っちゃうみたいなんですよね~

私と接触したらまずいみたいですガーン


でも目を触った手で触らなければ大丈夫みたいだけど音符




すでに我が家ではバイ菌扱いされてます・・・あせる

悲しいしょぼん




これからメガネ生活楽しみますメガネキラキラ




ニコニコパー