B'zのコンサートに招待していただき、みんなで行ってきましたニコニコキラキラ



二時間あっと言う間だったな音符



稲葉さん、格好良すぎラブラブ!

大人の色気キラキラが素敵でしたにひひ音符



ブザービートの主題歌の『イチブトゼンブ』が大好きですニコニコ


生で聴けて本当に感激ラブラブ




終わってから社長さんとお会いする機会をいただいてキラキラ

話を聞いたのだけど…音符

B'zのお二人はプロ意識が素晴らしく、喉のために暖房や冷房は一切使わないようですひらめき電球


凄いキラキラキラキラ



トップスターになっても努力し続けているから、あれだけの人気を保たれてるのですねラブラブ



なんだか、楽しかっただけじゃなくて
たっくさんの刺激を受けてきましたニコニコキラキラ音符



やると決めたら、自分に厳しく徹底してやる・・・キラキラ

素敵だなぁニコニコ



見えない努力が、人の心を動かすキラキラ


のだと感じました・・・ドキドキ



とりあえず私はダイエットを徹底してやりたいと思いますビックリマークにひひ


そして痩せて綺麗になりたいニコニコキラキラ


ますます気が引き締まりましたキラキラ




写メ撮るの忘れちゃったべーっだ!

また(^-^)/