ミス日本の

投票

してくださっている方々・・・キラキラキラキラ

本当にありがとうございますニコニコドキドキ


質問やコメントいただいたので、再度詳細かかせていただきますキラキラキラキラ

↓(^-^)↓


グランプリとは別に、Web投票だけで決まる『スポニチ特別賞』というのがありますニコニコ


投票は、パソコンと携帯から両方から出来ます晴れ
(携帯の場合、フルブラウザ対応だと出来るみたいキラキラ

1月21日まで毎日やってますビックリマーク

同じパソコン、携帯からは『1日1回』投票できますひらめき電球

なので、たくさんのパソコンや携帯から投票すると、かなりの票数がいくので、是非少しでもよろしくですにひひドキドキ



『不正防止のため・・・ひらめき電球↓』

表上では、同じパソコンでも1日何回か投票出来てしまうけど、管理されてるようで、裏では1つにまとめられているようですひらめき電球


なので、1日一回お願い致します音符


お忙しいところ、大変申し訳ありませんガーンあせる


お知り合いの方々にも、『こんなのやってるんだよ~』と広めていただけたら助かりますm(_ _)mドキドキ


『スポニチ特別賞』は、一般の方々からの人気投票で決定しますのでラブラブ


それが取れたら本当に最高に幸せですニコニコドキドキ


一般の方からの人気なので、グランプリ並みにスゴいことですよねキラキラキラキラキラキラ


是非、よろしくお願いします(^-^)ラブラブ


***

話変わりますが音符



本日、美女暦
のサイトに載ってますニコニコ音符

雨の中、競馬場で撮影したものですキラキラ

でも競馬場っぽくないところで撮影しましたカメラ
あいみ☆happy life-20091228120410.jpg


10枚くらい載ってますニコニコ
美女暦キラキラキラキラ


ブログの動画では、私が低~い声で話していますあせる


動いてる自分みると、気持ち悪いわ汗



美女歴アメブロはこちらキラキラ
ブログ


良かったら見てみてくださいねにひひドキドキ



(^-^)/~~