訳ありで珍しくPCから更新中~心


その訳はまた書きますね涙笑


о(ж>▽<)y ☆


コメント見て気付いたのですが・・・ニコニコ音符

ミス日本

コンテストのWeb投票が始まりましたねラブラブ



勝手に1月からと思いこんでましたあせる


早速、投票してくださった方々・・・


嬉しすぎますニコニコドキドキ


ありがとうございますラブラブ


ヾ(^▽^)ノ


↓こちらのページからアドレスを入力していただくだけで、投票 が完了されてキラキラキラキラ
  毎日、『1人一票』入れられるシステムですニコニコ音符

 

もし、少しでも応援してくださる気持ちがあれば是非お願いしますドキドキニコニコ

投票 ページリラックマ




質問にあったので事務局に聞いてみたところ・・・


『複数のアドレスを持っている方が、同じパソコンから別のアドレスで応募しても、一つにまとめられてしまうひらめき電球


携帯からでも、出来る場合と出来ない携帯があるショック!晴れ

フルブラウザ対応の携帯だと可能だと思われる』

・・・との回答でしたにひひあせる


そして、試しにビックリマーク

家のパソコンで二つのアドレスで投票してみたら、

出来てしまったんだけど音譜

どうなんだろう・・・!?


また更新しますきゃぁ~♪♪


(^o^)