EXILEのアルバムゲットしましたニコニコ晴れ


Xmas版の聞いてますクリスマスツリーキラキラ

ほんと好きにひひドキドキ


どれも好きなんだけど
『last Christmas』

が特に好きですラブラブ!



昔やってた織田裕二と矢田亜希子の『ラストクリスマス』のドラマ見てた人いますか!?ひらめき電球


矢田亜希子が半端なく可愛すぎてドキドキ

お姉ちゃんと『目指せ矢田ちゃん』と相当憧れてましたにひひ


私が高校生のときやってたんだけど、今でも大好きなドラマですドキドキ


再放送やってくれないかな~と密かに期待してるんだけどラブラブ



なんかもう今日がクリスマスの気分です・・・クリスマスツリー

この前いった六本木キラキラキラキラキラキラ
綺麗すぎでしたラブラブ!

あいみ☆happy life-20091214220947.jpg



現実に戻って今からウォーキングのレッスンいってきますラブラブ


楽しみニコニコキラキラ


(^-^)/~~