明日晴れるみたいで良かったですラブラブニコニコ


カメラマンさんの誰かしらが絶対的な『晴れ男』なのかもしれない・・・晴れ
(笑)

ヾ(^▽^)ノ


もう三週間くらい前の話だけど音符

ハロウィンのパーティーで仮装して楽しかった思い出ですニコニコドキドキ


今更だとは思ったけどひらめき電球
せっかく友達にもブログOKもらったのでノリで載せます音符


引かないでくださいキラキラ

↓↓

(^-^;



あいみ☆happy life-PA310004.jpg


これはいったい何の仮装なんだろう・・・あせるニコニコ

悪魔とか?ガーン


この日、たくさんの人達に言われたんだけど自分達でも分からず・・・べーっだ!

あいみ☆happy life-PA310006.jpg

専門のときからの仲良し友達です音符

クラス一緒になったことないのに何故か仲良しニコニコドキドキ

相変わらず旅行会社で働いてるんだけど飛行機

可愛くてスタイル抜群でなのでキラキラキラキラ

この子こそモデルになったら!?
と私はいつも思います・・・ニコニコドキドキ


食べでも太らない体質も羨ましい~ショック!キラキラ

(≧∀≦)


ちなみに旅行はまだ考え中です晴れニコニコ

また明日音符