昨日、府中の競馬場で撮影でしたニコニコ音符


始めて競馬場いったけど広くてキレイなんですねラブラブ!

馬もすっごくキレイでカッコイイ馬ラブラブ

あいみ☆happy life-457.jpg


そして競馬場とは思えないほど美しい紅葉もみじ
発見目ラブラブ

あいみ☆happy life-454.jpg

スタッフの方々も一気にテンション上がってましたドキドキ

あいみ☆happy life-451.jpg

もちろんここでも撮影しましたよ~音符

むしろ、この場所が一番長かったかもキラキラ(笑)



そして『京王競馬場線』と言う電車に初めて乗りましたドキドキ

あいみ☆happy life-463.jpg

旅行みたいな気分音符

あいみ☆happy life-20091117123000.jpg



この撮影の関係でアンケートがあったんだけどクローバー
『理想の告白のされかたは?』

『男性に求める条件は?』
などなど図々しく応えちゃいましたべーっだ!


何の撮影かはまたブログで書かせていただきますにひひドキドキ


(*^-^)ノ