あいみ☆happy life-20091010103344.jpg


ビューイットでの横須賀で撮影会音符


朝の集合時間に、雨降ってたからどうなるかと思ったけど雨

いい天気でホント良かった~晴れニコニコ


↑画像は一部でのヴェルニー公園ですニコニコ


ここで偶然友達に会ったよ音符

やっぱり地元は会うもんだな~にひひ


ヾ(^▽^)ノ



そのあと二部は三笠公園でカメラキラキラ


ここは高校生くらいの頃クローバー
たまに来てた場所なので懐かしかったなにひひさくらんぼ


色んな思い出がありますにゃー
しみじみ…得意げ



普通のが終わってから個撮もしてもらいました晴れ


それにしても帰りの時間が短いのって幸せすぎるラブラブ!電車

家から近いのは最高です音符


…私だけ近くてスミマセンねべーっだ!



カメラマンの方々、遥々と横須賀まで来ていただいてありがとうございましたドキドキ

m(_ _)mキラキラ



明日もがんばろー晴れ