知り合いのカメラマンさんと一緒にキラキラ


『絢香』コンサートへ行ってきましたニコニコ音符




ライブ前に噴水の綺麗なてころで撮影したカメラキラキラ


あいみ☆happy life-20090820174415.jpg


かなり日差し強かったけど晴れ

噴水のそばは涼しくて気持ちいい~キラキラ

(≧∀≦)



その後、LIVEへ~音符



オーケストラ×絢香のコラボのコンサートでキラキラ


かなり本格的ドキドキ


『みんなで音のシャワーを浴びましょう晴れ

と、絢香ご本人が言っていたキラキラ


本当に、『優しい音に包み込まれてる』ような感覚になったキラキラ


スーッと音に引き込まれる感じで


何度も泣きそうになった・・・



最後に、マイクなしで『I believe』を歌って音符

さらに感動しょぼんラブラブ



私はこのLIVEで、強く思ったこと考えさせられたことがありました(^-^)


たくさんの人にこんなに何かを伝えられる絢香は、ほんとーっに素晴らしい・・・キラキラキラキラキラキラ


今まで以上に、大好きなったラブラブニコニコラブラブ


あいみ☆happy life-20090820230450.jpg


新しいアルバムも絶対買う音符にひひ



今はお風呂で余韻に浸っております・・・温泉


のぼせるから出なきゃ~あせる



またね(^^)/