あいみ☆happy life-P7210476.jpg


録画してたドラマ『ブザービート』キラキラキラキラ


見てましたニコニコ


やっぱりバスケはカッコいいですね~バスケキラキラ


出演の俳優さんもカッコ良くてラブラブ!


ちなみに永井大さんタイプですドキドキ


そして北川景子ちゃんめちゃ可愛いくてかなりタイプですラブラブ


って女だけど音符


でも本当にああゆう可愛い女の子って見てるだけで癒されるラブラブ!

(≧∀≦)ドキドキ



さてクローバー

昨日のコメントでありましたがキラキラ

ご指摘いただいてありがとうございますニコニコクローバー

(決してウルサイなんて思いませんよキラキラ)


そしてちょっと考えた・・・キラキラキラキラ


今の私はみなさんにどう映っているか分からないけど・・・


なんかスミマセンm(_ _)m

たぶん今みたいな感じがずっとだったらみんな離れていっちゃうよねしょぼん


今の私には、もっともっと努力しなきゃいけないことがたくさんありすぎるキラキラキラキラ


半端な気持ちや口だけでは出来ることではないしクローバー


って、何を言いたいかわからなくなっちゃったけどガーン


一日でも早く、自信持ってみなさんの前で成長した自分を魅せれるようにラブラブ


がんばるグーキラキラ

(^-^)人(^-^)



画像は、新しくデコりました携帯ですドキドキ


前はキティちゃんだったけど、キティちゃんは卒業しましたにひひ




ではパードキドキ