遅くなっちゃいましたm(_ _)m

さっき言ってたみんなに相談したいこととは・・・キラキラ


もちろん、お金ではありませんニコニコパー



6月17日は、うちのパピー&マミーの『結婚記念日』なのですプレゼントキラキラ


高校卒業してからすぐに結婚した両親・・・桜


今年はちょうど『結婚30周年』キラキラキラキラ


そこでビックリマーク
ちょっと盛大!?に祝いたいラブラブ
とお姉ちゃんと計画立てようとしてるところなんですニコニコ


一応、毎年ケーキ買ったり花渡したりはしてるんだけどクローバー


今年はわんわん
最近我が家のペットのことで沈み気味だった東家を盛り上げたいというのもありラブラブ

なんか考えてます音符


普段、めったに家族全員でご飯食べいったりしないからレストラン予約するのもいいかもドキドキ


けど、実際どんなのがいいのか迷うにひひあせる



ということで・・・キラキラ

みんなだったら何する!?音符

または自分が親だったらどんなのが嬉しくてビックリするかな!?ラブラブ


と意見を聞かせてもらいたいのがご相談でした晴れ

こんな相談ですいませんガーン

よかったらコメントお待ちしてますドキドキ


ヾ(^▽^)ノ


さっきネイルやってもらってきましたニコニコ音符


最近は自分でやってたけど・・・

不器用な私には中々キレイに出来ずあせる

前のようにサロンでやってもらうのが一番だと気づきましたドキドキ


こんな感じニコニコ

あいみ☆happy life-P6100397.jpg

この次は夏っぽく水色にする予定ラブラブ



ではまた音符


(^-^)/