今日は雨の中お仕事されていた方もいたようで雨
お疲れ様ですニコニコキラキラ

コメントもいつもありがとうですラブラブ

(^o^)


お風呂に入ってたら母から『迎えきてドキドキ』というメールが・・・べーっだ!汗


母はどこに行ってたかと言うとKAT-TUNのコンサートへパー


ジャニーズ全般好きでオールマイティーなマミー・・・にひひ


なんて言ったって山ピーとキムタクが一番のようですが音符


終バスがもうなくなっちゃったから駅まで迎えにいくことに車キラキラ

日曜日や祝日は終バスが9時頃なくなっちゃうんですガーン

早すぎあせる


そしてマミーのテンション高すぎにひひ


『すごかったよ~ラブラブカッコよかったラブラブ!
て言ってました音符


気持ちだけは二十代・・・ドキドキ



私はSMAPのコンサートいきたいなニコニコ


今年やることを地味に願ってますキラキラキラキラ



今日も1日お疲れ様でしたドキドキ


なんとなく0時ちょうどに更新でした~にひひ音符



(*^-^)ノ