ブライダルのお仕事してきました~ドキドキ


今回は音符
ウエディングドレス二着、ピンクドレス、オレンジっぽい色のドレス、そして和装でしたニコニコキラキラ


初めてやる場所だったからちょっと不安とドキドキだったよべーっだ!


初の和装チョキ
色内掛ですキラキラキラキラ

あいみ☆happy life-P5060146.jpg

あいみ☆happy life-P5060150.jpg

色内掛は『あなたの色に染まりましたラブラブ』という意味があるらしいにひひ

(調べました音符笑)


和装は今人気みたいですねニコニコ

いい経験になりましたドキドキ

(^o^)

なが~くて重いウエディングドレスのときクローバー

ウォーキングしてポーズして魅せるところで、ドレスを踏みそうで恐かった・・・べーっだ!汗

ちょっと焦った(^_^;)笑

カクテルドレスは軽くてルンルンでしたニコニコ音符


ヾ(^▽^)ノ


お昼のお弁当おにぎりキラキラ

あいみ☆happy life-P5060143.jpg

ずっとドレス着たままだったから四分の一も食べれなかったナイフとフォーク


見るからにカロリー高そうだから食べれなくて良かったかもにひひチョキ



香里奈デザインのドレス着たときのブーケが本当に可愛かったラブラブ!ドキドキ

あいみ☆happy life-P5060131.jpg

バックみたいカバンドキドキ

あいみ☆happy life-P5060136.jpg


そういやGWも終わりですねにゃー


今日からまた頑張ろうニコニコドキドキ


(*^-^)ノキラキラ