あいみ☆happy life-P4230011.jpg


おニューのコテでキラキラ

髪巻きました~ドキドキ


せっかくエクステつけたから自分で頑張って巻こうにひひ音符


air×クレイツのですニコニコ晴れ


これはコテ自体回るから、私のように不器用な人には楽チン音符音符


これなら上手く出来そうドキドキ


(〃⌒ー⌒〃)



25日、撮影会なのに天気悪そう・・・雨あせる


私、撮影のとき晴れること多いから晴れ女のはずなんだけどな~晴れ晴れ


いつものように晴れますように・・・ニコニコ晴れ


これで願いが通じたらスゴいな~にひひラブラブ


(*^-^)


それにしても最近晴れ

かーなーり太りすぎたブタあせる


改めて実感ガーン

ここ1ヶ月、太ったのを知りながら見て見ぬふりをしてた自分・・・汗

バカだぁハートブレイク


自分でも肉付き変わったと思っちゃうほど汗


これはヤバーイしょぼんハートブレイク


今更ながら焦りまくってる私でしたブタDASH!



( ´∀`)DASH!