ブライダルフェア本番でした~ニコニコラブラブ



今回も香里奈さんデザインのドレスを着させてもらいましたドキドキ


あずき色?みたいなドレスにひひ音符

あいみ☆happy life-P3220008.jpg


写真だと余計に色が薄い感じだけど珍しい色だった音符


香里奈デザインのドレスは、他に比べてズッシリと重いドレスが多いみたいキラキラ


たしかに重いかもしれないけどその分、形がキレイでフリフリで可愛いかったドキドキ

あいみ☆happy life-P3220010.jpg


『女性の体のラインを美しく見せる香里奈ライン・・・ラブラブ

とナレーションも・・・ニコニコキラキラ



髪つけてもらってロングヘアーに変身べーっだ!音符


あいみ☆happy life-P3220009.jpg


今日は1日で三回やったんだけど桜

一回目は、歩いててドレスの裾をちょっと踏んじゃったりしてあせる

けど何事もなかったかのように笑顔で歩きました~晴れ(笑)



とりあえず楽しく出来て良かったです(≧∀≦)ラブラブ


朝は4時半すぎに起きたから眠いよ~ニコニコぐぅぐぅ




雨やんでHAPPY~チョキラブラブ!





(*^-^)ノキラキラ