髪型、ストレートが一番人気だったみたいですね(*^-^)キラキラ

個人的には無造作のが好きかも音符


当たり前だけどみんな好みが違くて面白かったデスにひひドキドキ



ブライダルフェアのリハーサルいってきたニコニコ音符


私なぜか、いつもピンクのドレスばっかだから今回もピンクかな~キラキラ

て予想してたけどにひひクローバー


今回は、あずき色?みたいな落ち着いたピンクベージュでした音符


香里奈さんデザインのフリフリで可愛いドレスドキドキ


本番は日曜日ラブラブ



他のモデルさんと写真撮ったのに暗くなっちゃってたあせる

また撮れたら載させてもらいますね~にひひ音符



今日は横浜を行ったりきたりしてる電車音符


リハの後は横浜戻って予定あって、その後は表参道で用事あって、また横浜戻ってきて、最後はお姉ちゃんと待ち合わせ~ニコニコドキドキ


そして買い物して帰った(^o^)音符


ただいま~キラキラキラキラ


今日もお疲れ様音符


ヾ(^▽^)ノキラキラ