みなさまドキドキ

暖かいコメントやメールありがとうございます(≧∀≦)キラキラ


『ポジティブに頑張ろビックリマーク』って言ってくれて嬉しかったデスニコニコキラキラキラキラ


お陰様で元気になったよ~音符


喉痛くて、ボーっとするけど・・・食欲はあるからまだ大丈夫だドキドキ




今日は傘が必需品でしたね~雨キラキラ


行きの電車乗り換えるときに傘がないことに気づいたショック!電車


電車に忘れちゃったみたいしょぼん


寝ててボーっと降りたから全然気づかなかったあせる


さすがに雨けっこう降ってたから、もったいないな~と思いながらも駅で傘買いました雨


緊急で買ったから色とかは好みじゃなかったけど・・・(笑)


広げてみたら、ヒラヒラで形が可愛い傘でしたドキドキ
千円くらいだったキラキラ

こんな感じ音符

あいみ☆happy life-P1300003.jpg

今日はクローバー
レースクイーンの事務所の会長さんに、芸能関係の方を紹介していただきました(≧∀≦)キラキラ


映画やTVの番組を作ってる方らしいです音符


私ももっと色んな仕事出来るようになるといいな~ニコニコキラキラ



明日、撮影会頑張りますドキドキ


(^-^)/~~