今日だけ『水道屋さん』になってきました~ドキドキ
(≧∀≦)

あいみ☆happy life-P1160008.jpg
何なのかと言うと・・・晴れ

うちのお父さん自営で水道屋やってましてニコニコパー


前からパピーに『16日、水道工事の講習会あるから愛美行ってきてくれない!?
と頼まれて空けておきましたにひひ音符


忙しくて行けないらしいショック!

この不景気の中、忙しいのは良いことだドキドキ


パピーは『ただ出席だけしとけば良いんだよ~音符

と、かなりテキト~~~( ´∀`)笑


たしかに10代の頃から水道工事のお仕事してるから、今更研修なんて必要ないだろうけど・・・にひひあせる

まったく関係のない私が行っていいのかぁ~!?あせる


会場へ行ったら、作業着を着たオジサンばかり(°∇°;)晴れ

確実に私は場違いだったよな~ショック!あせる


でも水道屋のフリをしました(笑)


講習会の二時間半、訳わからない話聞いてたのは退屈だった~(^_^;)汗


周りの人たちが居眠りしてたから、私は隠れて携帯いじったりしてましたチョキ


そして、パピーがお小遣いくれたドキドキ

二時間で一万円はおいしいヾ(^▽^)ノワーイドキドキ



昨日発見したんだけど、楽天のホームページに私が出てたビックリマーク


http://www.rakuten.ne.jp/gold/clochette/

GLAMOROUSweet~ってところに載ってるはずです音符



ちなみに明日は・・・ニコニコ
ネイリストになる予定ですっ(≧∀≦)キラキラ



今日もお疲れ様ードキドキドキドキ



(*⌒▽⌒*)キラキラ